Admin

練習とステージの記録ブログです

プロフィール

ハーモニー白馬

Author:ハーモニー白馬
混声合唱団ハーモニー白馬。
長野県白馬村の小さな村で賑やかに歌っています。

最新記事
フリーエリア

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by ハーモニー白馬
 ✤ 八方うさぎ平にて
Posted on 09.2013
初めての八方尾根。
ちょっと緊張です。
参加者14名。
大勢で参加できて心強かったですね。

台風の影響で風と弱雨があたる天候でしたので
「うさぎ平テラス」のなかで演奏


外は紅葉がとっても綺麗でした。でもこれ前日の写真。
楽器を運び上げる時に撮りました。
うさぎ平3

さてさてお客様は満員でしたね
うさぎ平2

まだかまだかとお待ちかねの中、ゴンドラでたどり着いて即、歌いました。
なんだか心の準備も身体の準備も出来ないまま10時過ぎ早々にスタート。

お客さまは熱心に聴いてくださいました。
ありがとうございました。
うさぎ平

♪エーデルワイス
♪おお牧場はみどり
♪シャボン玉~ゆりかごの歌~七つの子~夕焼けこやけ~みかんの花咲く丘
♪白馬の歌
♪あざみの歌
♪山小舎の灯火
♪アニーローリー
♪村祭り~もみじ
♪ふるさと

おやつもご飯も戴いて時折強風の吹く中、リフトも乗ってお散歩もしてしまいました。
なんだかいつの間にか紅葉の八方尾根、みんなで楽しんでしまった

にほんブログ村 クラシックブログ 合唱・コーラスへ
にほんブログ村


cetegory : 未分類  ✤  comments(2)  ✤  trackbacks(0)
2013年10月09日(水)  20:24 by ハーモニー白馬
 ✤ Comment






22:お疲れ様でした
今日はお疲れ様でした。
会場に着いてお客様の多さにビックリ・・・!
ちょっと戸惑いもありましたがたくさんの人の前で歌うのは気持ちよいですね。
それにガスが晴れた隙間から見えた紅葉も美しかったし、美味しい昼ご飯も腹一杯食べられたし。
これからもよろしく。
どれみパパ ✤  2013/10/09 21:38 ✤  [編集]
23:Re: お疲れ様でした
声だしも出来ない状態でレストランは超満員だし、どうなることやらと思いましたよね。
たのしんでもらえたかな。
そう思いたいですね。
紅葉が綺麗でよかったですねv-34
seiko ✤  2013/10/10 22:01 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://harmobro.blog.fc2.com/tb.php/112-01ff7bc8

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

