Admin

練習とステージの記録ブログです

プロフィール

ハーモニー白馬

Author:ハーモニー白馬
混声合唱団ハーモニー白馬。
長野県白馬村の小さな村で賑やかに歌っています。

最新記事
フリーエリア

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by ハーモニー白馬
 ✤ 7月3日 花三昧
Posted on 03.2011
今年も始まりました。
白馬五竜で歌いました。

12名参加


♪エーデルワイス
♪いつかある日
♪「いつの日か」より シャボン玉、ゆりかごの歌、七つの子、夕焼け小焼け
♪おお牧場はみどり
♪オブレネリ
♪あざみの歌
♪岳人の歌
♪峠の我が家
♪山小舎のともしび
♪夏は来ぬ
♪ふるさと

127.jpg
五竜の上は、ガスってました。
涼しくてよかったけれど…

村長さんの挨拶のあと、保育園児が風船を空に放しました。

で、その様子をカメラおさめるはずが。
ハプニング

なんとデジタルピアノ、電源入らず、みな真っ青
どうにもこうにも、何度も差し込み直しても入らず・・

しかたなく
アカペラで歌いはじめました。
T君のリコーダーが入る予定の「エーデルワイス」からスタート。
まぁ、これはこれでいいかも、でもこの先、30分プログラムどうする????


なんて思っていたら、あっさり復帰。
よかったよぉ

もう、心配させないで。
楽器のせいじゃなくてよかった。

あと何事もなかったように無事に終了。
いつもよりニコニコ笑顔で歌えたかも。

一緒に歌ってくださるお客様がいてくださったし。


137.jpg
119.jpg

・・で、お決まりの山野草園散策。
お花がいっぱい咲いていましたよ。
まさに「花三昧」
心いやされますね。


ついでに
コマクサの前にて、新しい「衣装」で記念撮影
139.jpg
みなさん、良くお似合いですね


にほんブログ村 クラシックブログ 合唱・コーラスへ
にほんブログ村

cetegory : 未分類  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2011年07月03日(日)  21:21 by ハーモニー白馬

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

