Admin

練習とステージの記録ブログです

プロフィール

ハーモニー白馬

Author:ハーモニー白馬
混声合唱団ハーモニー白馬。
長野県白馬村の小さな村で賑やかに歌っています。

最新記事
フリーエリア

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by ハーモニー白馬
 ✤ 社会福祉大会
Posted on 27.2012
社協

11月24日(土)ふれあいセンターにて
社会福祉大会ふれあいステージに出演

ソプラノ5、アルト3 男声4+私

Hちゃんも強制的に参加。
仕事場でもありこの係りでしたので。。。
これを機に練習にも来てくださいね。

♪白馬の歌
♪いつの日か メドレー
♪アニーローリー
♪ローレライ
♪たき火
♪冬の夜
♪ふるさと

たっぷり30分ステージ。

CLSさんが聴いてくださっていたのでなんとなく賑やかでしたが。
遠巻きに、通りすがりに聴いてくださった一般の方もいらっしゃいました。

ふるまいもあって外も賑やか。
高校生もいましたね。
「焼きそば」美味しかったです

にほんブログ村 クラシックブログ 合唱・コーラスへ
にほんブログ村

cetegory : 未分類  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2012年11月27日(火)  10:06 by ハーモニー白馬

««BACK  ✤  BLOG TOP  ✤  NEXT»»

