Admin

練習とステージの記録ブログです

プロフィール

ハーモニー白馬

Author:ハーモニー白馬
混声合唱団ハーモニー白馬。
長野県白馬村の小さな村で賑やかに歌っています。

最新記事
フリーエリア

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by ハーモニー白馬
 ✤ 11月12日の練習
Posted on 14.2012
今夜からウイング二階多目的室での練習です。

ピアノの椅子がなくて昨年同様に持参
ピアノがあるだけでもいいんですが。。。

♪アニーローリー
♪グリーンスリーブス

譜読みです。
ピアノパートは流れる16分音符なので伴奏が入ると途端に歌のテンポが乱れます。
指揮をよく見て合わせてください。

グリーンスリーブスは6拍子。
アニーローリから入るとなんか拍子感なくなります。

歌いこめばいいかもしれませんが。
まだ2回目だし、音もまだ取れてないから、ですね。

♪ローレライ

久しぶりに歌ってみました。
懐かしいですね。

来年のステージに向けて曲選びが進んでいます。
ご安心を

長沢先生と相談中。
夏コンは長沢先生ですよ。

長沢先生なので組曲に取り組むことにしました

しろうま音楽祭の曲もM田さんと相談中。
月末には楽譜購入して譜読みする予定です。

長沢先生に色々な「夢と希望」を託してみたくなりました。
可能性を引き出してくださる指導者が必要です、私たちには。

にほんブログ村 クラシックブログ 合唱・コーラスへ
にほんブログ村
cetegory : 未分類  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2012年11月14日(水)  10:46 by ハーモニー白馬

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

