Admin

練習とステージの記録ブログです

プロフィール

ハーモニー白馬

Author:ハーモニー白馬
混声合唱団ハーモニー白馬。
長野県白馬村の小さな村で賑やかに歌っています。

最新記事
フリーエリア

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by ハーモニー白馬
 ✤ 12月10日忘年会
Posted on 14.2012
白馬五竜、エスカルで忘年会でした。

写真、あまりありませんが。。。
DSC_0726.jpg

で、みんなで最後に撮るのも忘れちゃった
お料理の写真じゃダメだよね。。

大雪のため、泣く泣くドタキャン2名。
そうだよね、この雪じゃ飲んでる場合ではないです。

例年のごとく忘年会後半は「かくし芸大会」
長沢先生も披露してくださいましたよ

みんなで踊っちゃったね。
自然に輪になるハーモニー面々

役員は「花笠音頭」
♪めでた~めでた、で2012を締めくくりました。


またお花戴きました。
ありがとうございます
DSC_0733.jpg
このシクラメンは、私を励ましてくれるお花です。
また今年もいっぱい楽しい時間を過ごせた、と思います。

そしてまた来年もまた頑張らないと、と再認識させてくれます。

長沢先生から来年の嬉しいお話頂きましたね。
役員さんから連絡まわりますよ、きっと。

またそれも含み来年もよろしくお願い致します。

にほんブログ村 クラシックブログ 合唱・コーラスへ
にほんブログ村
cetegory : 未分類  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2012年12月14日(金)  21:15 by ハーモニー白馬

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

