Admin

練習とステージの記録ブログです

プロフィール

ハーモニー白馬

Author:ハーモニー白馬
混声合唱団ハーモニー白馬。
長野県白馬村の小さな村で賑やかに歌っています。

最新記事
フリーエリア

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by ハーモニー白馬
 ✤ 5月6日の練習
Posted on 07.2013
ゴールデンウイーク終わりました。
白馬は観光客で賑やかでしたね。
「塩の道祭り」も昨年よりも参加者が増えたようですし。
地元の村民も参加して更に盛り上げました。

私も行きました。。。小谷だけどね。
でも以前に比べたら、私もヒマも持て余すGWになりました。
あんなに忙しくしてたのに。。。と思い返すと時代の移り変わりが少し寂しいですね。

そんなGWが終えての練習日。
長沢先生の指導です。

先週に続き
♪みようが

Sや君(大学生)が練習に参加してくださいました。
夏コンも一緒に歌ってくれるそうです
ベース2⇒3人に。
心強い。

パート別に更に細かな練習。
リズム、言葉を明確に。
スタカート、マルカート、ブレスの位置など、先生の厳しい指導が続きました。

♪ばら きく なずな

時間なく流しただけ。
テンポ感がつかめず私(ピアノ)も歌もうろたえました。
単純には流れずなかなかむずかしい。

にほんブログ村 クラシックブログ 合唱・コーラスへ
にほんブログ村
cetegory : 未分類  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2013年05月07日(火)  10:11 by ハーモニー白馬

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

