Admin

練習とステージの記録ブログです

プロフィール

ハーモニー白馬

Author:ハーモニー白馬
混声合唱団ハーモニー白馬。
長野県白馬村の小さな村で賑やかに歌っています。

最新記事
フリーエリア

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by ハーモニー白馬
 ✤ 8月19日の練習
Posted on 21.2013
先週12日は練習お休みでした、にも関わらず練習があると思って行った人3名いたとか。。

ワタシなんかすっかり月曜日ってことも忘れるほど「お盆」気分でしたのに
すごいなぁ~
でも毎年この時期は練習お休みなのでちゃんと覚えておいてね&役員さんのお話もちゃんと聞いていてね。


さて夏コン、迫ってきましたよ

暗譜も完成されたでしょうか。
長沢先生の指揮も更に熱が入ってきて楽譜見てる場合ではありませんね。
しっかり付いてゆきましょうね。

ステージで並ぶ位置も決まりました。
ベースさん(3名)一歩前ですね。
そして旋律パートをちゃんと聴いて合唱しましょう。

特に♪みょうがは、テンポがかなり早いので言葉をはっきりと歌うように気をつけたほうがいいですね。

次はステージ練習です。
23日(金)夜8時~です。
24日(土)前夜最終練習7時~8時

そして本番。
係りもそれぞれにあるようですが。。。

その前に音楽祭は「歌う」のが目的なのでこちら重点にお願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ 合唱・コーラスへ
にほんブログ村


cetegory : 未分類  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2013年08月21日(水)  10:56 by ハーモニー白馬

««BACK  ✤  BLOG TOP  ✤  NEXT»»

