Admin

練習とステージの記録ブログです

プロフィール

ハーモニー白馬

Author:ハーモニー白馬
混声合唱団ハーモニー白馬。
長野県白馬村の小さな村で賑やかに歌っています。

最新記事
フリーエリア

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by ハーモニー白馬
 ✤ 夏の終わりコンサート
Posted on 29.2013
8月25日「夏の終わりコンサート」

おわりました~

23日(金)ステージ練習
24日(土)ステージ練習

連夜、長沢先生にもお付き合い頂いて練習できました。
その安心感があったせいで本番はみなステージを楽しむかのような自信にあふれた演奏でした。

そして助っ人の青年2名さま(Sや君&Tま君)ありがとうございました

幾度も繰り返し歌いこんだ演奏でしたね。
私も歌と同じように繰り返し歌と共に弾き込みました。

本当にいっぱい歌いましたね。

長沢先生の熱心なご指導の賜物と思います。
良い演奏になりました。
大満足です。

長沢先生、ありがとうございました。

画像、ありません。
どこかで戴いて後日載せますね。


そして合唱祭のスタッフとしてもメンバー一同、お手伝いしました。
私はなにもしていませんが。。。すみません

何ヶ月も前から会議に参加した方、数週間、数日前からに準備に参加されて当日も、翌日の片付けにも参加した方、主催のCLSさんと共に泣き笑いの合唱祭だったことと思います。

裏方に加わると合唱祭への想いは更に更に深まったことと思います。
私も長沢先生と「スキー」の会場全体合唱としてステージに立っただけでもなんだか主催の方になった気持ちになりましたから

みなさん、本当に本当にお疲れ様でした。

また次のステージに向かいましょう~


にほんブログ村 クラシックブログ 合唱・コーラスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

cetegory : 未分類  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2013年08月29日(木)  21:33 by ハーモニー白馬
 ✤ Comment






 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://harmobro.blog.fc2.com/tb.php/106-a961d46b

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

