Admin

練習とステージの記録ブログです

プロフィール

ハーモニー白馬

Author:ハーモニー白馬
混声合唱団ハーモニー白馬。
長野県白馬村の小さな村で賑やかに歌っています。

最新記事
フリーエリア

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by ハーモニー白馬
 ✤ 夏の終わりコンサート
Posted on 27.2014
なが~~い間ほったらかしでした。
すみません

8月24日(日)
第25回夏の終わりコンサート

♪港街十三番地
♪つばき やぶかんぞう あさがお
夏コンハーモニー

長沢先生の熱心なご指導を頂きハーモニーメンバーの気持ちが一つになった
そんなステージでの演奏になったと思いました。

たくさん時間をかけて歌いこみました。
1つ1つのフレーズを大事に演奏できました。

夏コン

「カルメン」では長沢先生もソリストとしてステージに立たれました。
私も・・・
夏コン1

夏コン2

夏コン3

全体合唱では
22団体500名近い人たちが歌い、ホールが一体となりました。

白馬CLS主催ですが、ハーモニー白馬のメンバーもあちこちで裏方となりお手伝いして関わっていましたので
夏コンがおわりみなさん、ホッとしていることと思います。
無事に、そして盛況に終わって本当によかったです。

にほんブログ村 クラシックブログ 合唱・コーラスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

cetegory : 未分類  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2014年08月27日(水)  21:03 by ハーモニー白馬
 ✤ Comment






 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://harmobro.blog.fc2.com/tb.php/125-6cf1641a

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

