Admin

練習とステージの記録ブログです

プロフィール

ハーモニー白馬

Author:ハーモニー白馬
混声合唱団ハーモニー白馬。
長野県白馬村の小さな村で賑やかに歌っています。

最新記事
フリーエリア

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by ハーモニー白馬
 ✤ 白馬五竜で歌いました♪
Posted on 11.2014
10月11日(土)
秋晴れ

山が美しい五竜の高山植物園で歌ってきました。
はーもに4

♪エーデルワイス
♪おお牧場はみどり
♪いつの日か より
♪白馬のうた
♪峠の我が家
♪山小屋のともしび
♪もみじ
♪ふるさと

30分ほど
素晴らしい山々を眺めながら
ふるまいの「五竜鍋」を戴きながら
観光客のみなさんが楽しんでくださいました(たぶん)

はーもに
良いお天気で
五竜岳がしっかり見えて
幸せいっぱいなハーモニーの面々

ホールのステージで歌うのは緊張したりして笑顔がないけれど
ここで歌う時はみんな笑顔ですね。

いつまでも歌い続けたい・・と思う場所です。


にほんブログ村 クラシックブログ 合唱・コーラスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

cetegory : 未分類  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2014年10月11日(土)  19:50 by ハーモニー白馬
 ✤ Comment






 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://harmobro.blog.fc2.com/tb.php/128-bcc56722

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

