Admin

練習とステージの記録ブログです

プロフィール

ハーモニー白馬

Author:ハーモニー白馬
混声合唱団ハーモニー白馬。
長野県白馬村の小さな村で賑やかに歌っています。

最新記事
フリーエリア

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by ハーモニー白馬
 ✤ 敬老週間
Posted on 23.2011
9月23日(金)
デイ慰問に行きました。

第20回目です

デイ9・23

11名参加でした。

O谷さん、お久しぶりの登場でした。
デイ慰問にはいなくちゃ困る人です。
癒しのMCをありがとうございました。

♪エーデルワイス
♪あざみの歌
♪峠の我が家
♪いつの日か から
 シャボン玉・ゆりかごの歌・七つの子・夕焼けこやけ・月の砂漠・汽車の歌・みかんの花咲く頃・里の秋
♪紅葉
♪ふるさと

そして今日、お誕生日の方がいてみなで歌ってお祝いしました
「HAPPY Birthday・・」と歌いましたよ。
ちょっと照れくさそうで可愛いおばあちゃんでした。

90歳以上の方がたくさんいて、すごいなぁ~と思いました。
みなさんニコニコとお元気でした。

99歳の方もいたよ。

私も、そこ目指します。
ハーモニーのみなさんもいつも元気に歌っていたら長生きしそうです・・
はい、確かに

にほんブログ村 クラシックブログ 合唱・コーラスへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

cetegory : 未分類  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2011年09月23日(金)  22:39 by ハーモニー白馬
 ✤ Comment






 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://harmobro.blog.fc2.com/tb.php/30-eff3d73e

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

