Admin

練習とステージの記録ブログです

プロフィール

ハーモニー白馬

Author:ハーモニー白馬
混声合唱団ハーモニー白馬。
長野県白馬村の小さな村で賑やかに歌っています。

最新記事
フリーエリア

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by ハーモニー白馬
 ✤ 夏の終わりコンサート
Posted on 30.2012
夏コン、終わりました。

長沢先生多忙のため、合唱祭後半の出番でした。

いくつも合唱団をかけもちしている人は、合唱祭最後まで長時間緊張の連続でしたね。

HANA
花→サボテンの花→桜→ハナミズキ

たくさん歌いましたね。
細かな指導をして戴きながら歌い重ねた曲です。

本番は練習と違い更にまた気持ちがこもった演奏になりました。

そして
合唱祭の裏方さんとしても大勢のメンバーが動いていました。
お疲れさまでしたm(_ _)m

お天気が良すぎて暑くて汗が止まりません(+_+)

こんな夏コン、初めて(--;)

さて次は…
デイサービスの慰問です。
そして10月はしろうま音楽祭です。 


みなさん、よろしくお願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ 合唱・コーラスへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

cetegory : 未分類  ✤  comments(2)  ✤  trackbacks(0)
2012年08月30日(木)  13:59 by ハーモニー白馬
 ✤ Comment






15:お疲れ様でした
夏コン終わりましたね、お疲れ様でした。
最初は先生の望んでいることが理解出来ず戸惑いがありましたが、回数を重ねる内に少しずつ良くなってきました。
今まで何度もステージに立ってきましたが、今回ほどみんなに真剣に聴いて欲しいと思ったことはありませんでした。
ワンモアに選ばれなかったことは残念でしたが・・・・・。

個人的には定期演奏会が近いのでそれが気になっています。
これからもよろしくお願いします。
どれみパパ ✤  2012/08/30 16:21 ✤  [編集]
16:Re: お疲れ様でした
お疲れさまでした。
準備から片付けまでハーモニー一丸となった気もします。

長沢先生には多くを学びました。
これからのハーモニーにいかせていけたら、と思いますが。。。
すぐに適当になっちゃうかも。

大町混声さんの演奏会、楽しみにしています(^^ゞ
seiko ✤  2012/08/31 10:40 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://harmobro.blog.fc2.com/tb.php/60-d447efcb

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

