Admin

練習とステージの記録ブログです

プロフィール

ハーモニー白馬

Author:ハーモニー白馬
混声合唱団ハーモニー白馬。
長野県白馬村の小さな村で賑やかに歌っています。

最新記事
フリーエリア

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by ハーモニー白馬
 ✤ 7月1日の練習とデイサービス慰問
Posted on 05.2013
今年初めてのデイサービス慰問です。
参加者少なめでしたが楽しくハーモニーらしく歌えました。

1日の練習は久しぶりに歌う曲ばかりで大変でしたが、人前で歌う緊張感はやっぱり少しドキドキしていいですね。
いつも長沢先生の練習でみな、冷や汗かいてますからこの慰問演奏で、歌を楽しむ時間を持つことで次へのステップになった気がしました。

DSC_1337.jpg

♪信濃の国
♪いつの日か 童謡メドレー
♪アニーローリー
♪ローレライ
♪白馬の歌
♪夏は来ぬ、われは海の子
♪ふるさと

終わりに太谷さんが用意してきた「お花」をみなで手渡してきました。
ニコニコ笑顔で受け取ってくれました。

本当に元気がなによりですね。
私たちもデイに通うみなさんも

もっとたくさん歌いに通えるといいんですが、なかなか生活に余裕がなくて年に1回、2回がやっとです。
今年はもう1回いけるようになんとかみなさん、頑張りましょう

にほんブログ村 クラシックブログ 合唱・コーラスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

cetegory : 未分類  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2013年07月05日(金)  21:01 by ハーモニー白馬
 ✤ Comment






 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://harmobro.blog.fc2.com/tb.php/99-6249eba5

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

